☆初の門下生ライブ無事終了!

Share Button

11/24~25のシンセフェスタ2006は、今年も大盛況でした(この件は次回あたりに)。

そして、11/27(月)は音楽学校メーザーハウスの篠田関係生徒、OB、弟子が主催する初ライブ、「ARTIST BOX~篠田元一 門下生 演奏会Vol.1」が吉祥寺シルバーエレファントで行われました。企画から、ライブハウスとのやりとり、広報、経理に至るまで、すべて生徒が行っています。
http://www.moto-music.co.jp/special/artist-box/

この日はあいにくの天候で、お客さんの入りが心配でしたが、吉祥寺シルバーエレファンの会場は、スタンディング状態でぎっしり満席になっておりました。ご来場の方々、この場を借りましてお礼を申し上げます。
それと同時に今回のライブの実行委員、出演者、影の作家達、お疲れさまでした。とても短い準備期間だったけど、みんなよくがんばりました。

いや~なんだかどのバンドも盛り上がりましたね(笑)。内容は予想以上であります。全バンド、ライブとして普通に楽しめてしまいました。大満足であります!
artist-box01-1

自分も「べいにも」というバンドでキーボード参加(あくまで先生でなく単なるメンバーとしてです)しましたが、なんかとても懐かしい気分(笑)。みんな弟子とはいえ、容赦なく一生懸命入魂でプレイするというのは気持ちいいものです。
最後のフィナーレセッションも、大いに盛り上がり、余りの大音量に気を失いかけました(笑)。

いろんな意味で、今回のライブは意義があったと思うし、今後もこのライブは定例化することになりそうです。

artist-box01-2
最後に出演者を中心とした仲間で記念撮影~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です