いよいよThprimツアー千秋楽!

ツアーe1昨夜というか今朝方、ひとますツアーから無事に戻りました。
9日の神戸を皮切りに、大阪、京都、名古屋、静岡、そして昨夜の横浜まで連続6日のライブでしたが、行く先々、本当にあたたかく迎い入れていただき、どこも楽しく、盛況にライブをすることができました。取り急ぎ、ご来場いただきました方々には心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。
メンバーは行きは新幹線でしたが、ツアーはローディとメンバーの4人で楽器車移動でした。ツアー中はずっと晴天の空色(Azure~)でありましたが、車中&道中は予想どおり珍道中であります(笑)。積もる話しは山ほどありますが、ツアーレポートを含めてこの辺は今後アップしていきます。

ツアーe2さてさて、明日16日(火):目黒ブルース・アレイ・ジャパンがツアーの千秋楽です。ライブを重ねてきましたから、曲も演奏も熟し、音楽的にも格段にスケールアップしていると思います。また3人のステージキャラは、もはや以前とは全然違っています。一歩あやまるとお笑いトリオでしょう(笑)。最初のレコ発ライブなどをご覧になった方は、きっと驚くかも。全然ムード違いますから。新曲も2曲あります。ツアー話の爆笑mcを含めてきっと楽しいステージになるでしょう。大いにご期待ください。
Thprimのライブをご覧になっていない方もこの機会をぜひともお見逃しなく!
さあ、千秋楽ライブはパワー全開でいきます。がんばります~!

PS.
ツアー中に前日記へのコメント、またたくさんのメッセージやメールなどをいただきました。取り急ぎ簡単ですが、返信させていただきました。ありがとうございました。
http://blog.livedoor.jp/moto_live/archives/50511896.html

ブログ記事一覧へ