無事にThprimツアーを終了しました!

Share Button

ツアー千秋楽昨夜、目黒ブルース・アレイ・ジャパンにて、ThprimのCD発売記念ライブ・ツアーの千秋楽を無事に、楽しく、盛況に終えることができました。ご来場の方々にはこの場を借りまして深くお礼を申し上げます。
初ツアーだけに、当初はいろいろ不安もあったのですが、9日の神戸から16日の目黒の千秋楽まで、本当にあっという間で進んでいきました。メンバーも存分に楽しんでおりましたが、このツアーで音楽面でのスケールアップはもちろんのこと、メンバー間の結束も非常に高まりました。まだまだThprimは進化すると思うし、僕も楽しみであります。

いろんな場所で、Thprimの音楽を生で聴いていただき、そしてたくさんの人に接する機会が持てて幸せです。行く先々、本当に最高のお客さんでした。

早くも、年内に2度目のツアーをやろうという話も出ています(気が早い~)。でも、ぜひとも実現させたいですね。

今回のツアー・レポートをまとめる予定ですが、この後、少し立て込んでしまったので、少々お時間を…。でも、できるだけ早くアップしたいと思っています。

本当にありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします!

無事にThprimツアーを終了しました!」へのの返信

  1. 昨夜の千秋楽のスプライムのライブにうかがいました。ステージでメンバーの仲良い雰囲気が客席まで伝播してきて一緒にうれしくなりました!なんてバランスの良いグループなんでしょう。とにかく曲の良さは逸品です。演奏もスリリングで一時も耳が離せませんでした。アンコールの新曲?もとてもステキです。気持ちが少し落ち込んでいた状態のライブ鑑賞でしたが、ライブが終わって気持ちも晴れて元気もりもりです。一杯感動をいただきました。次のライブにも絶対行きたいです!
    ありがとうござました。

  2. スプライム万歳! >
    嬉しいコメントありがとうございます。
    メンバーの結束は強いので、Thprimの今後にもぜひご期待ください。3人のバランスが良い、、というご感想やメッセージはたくさんいただきました。きっとみんな仲良いからでしょう(笑)。音を出していないときの会話なども重要なんですね。
    アンコールは今回のツアー用に書いた「Over It」という新曲です。この曲、実は自分の精神状態が最悪のときに書いた曲でして、自分への応援歌のつもりで書いた曲です。これもたくさんご好評をいただきました。
    これからも応援よろしくお願いします。

  3. はじめまして。千秋楽のライブ、とってもステキでした。篠田さんのライブは過去にも何度か伺っていますが、Thprimは篠田さんのポップな面やクラシカルな面がたくさん見られますね。とてもお洒落で都会的なサウンドです。それに愉快なMCも存分に楽しめるのもいいですね。次のライブも今から予定に入れています。今から楽しみです。

  4. rie >
    コメントありがとうございます。
    あっという間にツアーが終わってしまいましたが、Thprimの単発ライブはまだ続きます。また新曲もどんどん増やしていきます。よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です