無事にThprimツアーを終了しました!

ツアー千秋楽昨夜、目黒ブルース・アレイ・ジャパンにて、ThprimのCD発売記念ライブ・ツアーの千秋楽を無事に、楽しく、盛況に終えることができました。ご来場の方々にはこの場を借りまして深くお礼を申し上げます。
初ツアーだけに、当初はいろいろ不安もあったのですが、9日の神戸から16日の目黒の千秋楽まで、本当にあっという間で進んでいきました。メンバーも存分に楽しんでおりましたが、このツアーで音楽面でのスケールアップはもちろんのこと、メンバー間の結束も非常に高まりました。まだまだThprimは進化すると思うし、僕も楽しみであります。

いろんな場所で、Thprimの音楽を生で聴いていただき、そしてたくさんの人に接する機会が持てて幸せです。行く先々、本当に最高のお客さんでした。

早くも、年内に2度目のツアーをやろうという話も出ています(気が早い~)。でも、ぜひとも実現させたいですね。

今回のツアー・レポートをまとめる予定ですが、この後、少し立て込んでしまったので、少々お時間を…。でも、できるだけ早くアップしたいと思っています。

本当にありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします!

ブログ記事一覧へ