☆FILMOメンバー紹介

Share Button

 久々の更新であります。いろいろアップしたいこともあったけど、タイミングを逃してしまいました。
 で、ここしばらくThprimの新作の曲書きなどを進めておりましたが、6/30(土)にライブ・デビューする若手・新進気鋭メンバーとのニュー・グループFILMO(フィルモ)のライブ準備にも追われています。ということで、このあたりで、FILMOのメンバー紹介であります。

FILMOメンバー

 
 各メンバーのプロフィールはこちらです。みんなには300字程度でまとめてね~、とお願いしたにも関わらず、完全に無視されました(笑)。文字数を揃えるのも面倒なので、あえて何も手を加えず載せることにしました(以後、バランスを計るために各人のプロフィールは予告なく編集が加えられるかもしれません)。
 言うまでもなく、僕を除いてみんなとても若いです。この若手メンバーの平均年齢は僕の歳の半分くらい?でしょう。みんな音楽学校メーザー・ハウスの在校生、OBであり、僕の生徒だったり、あるいは何かしら関わりの深い生徒であります。いずれにしても校内では各担当の先生も認める優秀な生徒と言っておきましょう。ひいき目抜きにして、みんな上手いです。リハをしていても容赦なくビシビシときめてきますから、こっちもモタモタしていられません(笑)。このメンバーでちょっとプログレ色の強いジャズ・フュージョンをやっていこう、という趣向であります。かなり難しい曲もあるのですが、自分もリフレッシュできて楽しいです。そう、みんなが楽しく演奏するというのが、このバンドの大きなテーマなんです(笑)。
 各メンバーはすでにプロの現場でも仕事を重ねておりますが、まだまだこれからであります。この若手メンバーと共に6/30ライブに向けて全力投球していきますので、どうぞFILMOをよろしくお願いします~

☆FILMOメンバー紹介」へのの返信

  1. 篠田さまこんにちわ。いきなりですが、杉浦くんとは小学校時代のよい友達なのですが私のメールアドレスを彼に送っていただけたらものすごくうれしいです。あだ名はナスと言えばすぐ分かるハズです。ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です