ゴルフとFILMO 1st ライブ

Share Button

 
ゴルフ2007/6月21日 先週は久々にゴルフに行ってきました。場所は栃木県足利市にある「つつじヶ丘カントリー倶楽部」。今回は日頃より大変にお世話になっている方からご接待をいただきました。この梅雨の最中、最後は曇り空になったものの、ラッキーなことに天候にも恵まれ、ほとんど真夏日和。コースに出るのはこれで5回目でしょうか。スコアは108、ちょっと不満ですが、まだまだ初心者ですからこんなものでしょう。接待ゴルフということもあって(笑)、楽しく気持ち良く遊ばせてもらいました。
 しかし、ほんとゴルフは難しいです~。ちゃんと人間工学に基づいて正しくスイングしないとボールは思うように飛んでくれません。よく駅のホームなどでスイングをイメージしながら素振りしている人を見かけますが、気持ちはとてもわかります。僕の場合にはドライバが問題であります。体の割に距離は出ないし、よくスライスするし…また矢堀師匠に指導してもらわないと(笑)。

FILMOライブ最終告知 さて、今週末6/30(土)はFILMO(フィルモ)の1stライブであります。先日、ホーン・セクションを交えて最終リハを行いましたが、すごくみんな熱心だし、バンドの音は予想以上にカッコ良く固まっておりました。3人のサックス・セクションもサポートというよりは、もはやオリジナル・メンバーに登録であります。今後も7人編成の大所帯バンドになることでしょう。サウンドは重厚ハード&プログレッシュブ!とにかく、お時間ある方、ぜひ遊びに来てください~!

6月30日(土)吉祥寺シルバーエレファント
 前売り1,700円 当日2,000円
 OPEN 18:30 START 19:00
 <Flier PDF(A4)

出演
篠田元一(Key)・杉浦直重(B)・矢野顕太郎(Dr)・長崎兆志(G)
ゲスト:Horn Section(Sax):宮坂聡彦 ・鍬田修一・山田真也
メンバー・プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です