Artist Box Vol.4 ライブ・レポート

Share Button

Artist Box Vol.4

恒例のArtist Boxは今回で4回目となりました。場所は前回と同じく大塚ウェルカムバック。今回は音楽学校メーザー・ハウスの篠田クラス関係の生徒のみによるイベント・ライブとなりました。

出演バンドは、この日のために編成されたスペシャル・バンドが7つ。やはり6時間にわたるライブとなりましたが、大勢のお客さんにもご来場いただき、どのバンドもなかなか熱のこもったステージを展開してくれました。今年4月に入学したばかりのバンド経験のない新入生も今回のライブでバンドの楽しさを知ったようで、今後のみんなのアクティブな活動にも期待であります。先輩後輩、それに他科の生徒などとの親交も深まったようです。お決まりの最後の大セッション大会も盛況に締めくくられました。でも篠田オリジナルの「Urban#2」はセッションでやるにはちょっと難しかったかな(笑)。とにかく次回も楽しみにしています!

お店のライブ・レポート / 出演者バンド・プロフィール

ナノチェヴァイトセティ

Infinite Colors

DQ

神々

花枕

SUBWAY

morning star

セッション大会

グループショット
出演者などと記念撮影。次回も盛り上がりましょう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です