今日はローランド・エキシビション2010

Share Button

 昨夜は節分で、しかも雪。豆まきの日に雪なんて、今まで記憶にありませんが、この寒さで鬼も震えていたに違いありません。
 で、昨夜は赤坂BLITZで「ローランド・ニュー・プロダクツ・ミーティング2010」という新製品発表会があり、以下のメンバー(左より、山崎氏、小生、大高氏、吉野氏、中野氏)でデモ演奏しておりました。この発表会は一般のユーザー向けではなく、プレス関係者、ディラーさんを対象にしたもので(2/10は大阪で開催)、一般のユーザーさん向けのイベント「ローランド・エキシビション2010」は本日2/4(木)になります。

(再度、詳細ページ

20100203

 昨日はいわば初日となったわけですが、これといった大きなトラブルもなく、無事に進行しました。今日は一般のユーザーさん向けのイベントだし、我々出演者も昨日よりはリラックスして演奏できる…かな(笑)。
 ローランドの新製品をいち早く体験できるユーザー・イベントです(入場無料)。お時間ある方、ぜひご来場ください~!

今日はローランド・エキシビション2010」へのの返信

  1. 今みてきました!おつかれさまでした!すごい面白かったし、Over itもきけて大満足でした!
    あのコーラスが自動でつくマシンは欲しくなりました!

  2. なんだ来てたんですね。ありがとう! 今度は気楽に楽屋に顔出してください~
    コーラスはVP-7ですね、買いましょう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です