これから春本番ですね

Share Button
 お久しぶりです。ここしばらく、期末の忙しさに加え、母親の入院騒ぎなども重なり、そこに、もろもろの仕事の納期も重なってしまったものだから、一度はどうなるかと思いましたが、やっとここにきて自分の時間がとれるようになりました。
 今まで何度もスケジュールがメチャクチャになってしまうこともありましたが、気がつけばいつも何とかなってしまうとはいうものの、年々、体力の衰えは否めません。もうあまり無理したくないけど、まだ仕事を頂けるうちは、がんばらないといけません。
 それにしても、家族の一人でも体が悪いと、自分だけでなく、家族みんなが普段の生活リズムを崩してしまいます。家族みんなが健康であることが基盤だし、何より一番ですね。

20100328  で、いろいろ一段落したから、気分転換に4ヶ月ぶりにゴルフに行ってきました。ネットでクラブはいろいろ買いあさっていたものの、全然、本番で使えなかったのでずっとストレスがたまっておりました。茨城の古河まで行ったのですが、この日は午後3時から大事な仕事があるから、早朝6時過ぎのスタート。家を出たのが4時過ぎだからまたしてもほとんど徹夜です。同級生の友達と二人プレイなので10時にはラウンドを終えてました。スコアは練習不足のわりに90前半で終えて、まぁ満足かな。いや、できすぎかな。帰宅後、1時間くらい仮眠して仕事に向かいましたが、過酷な時間でのゴルフのわりに気分はリフレッシュできました。好きなことって疲れないものです。
 4月に入ると、また人前で演奏する機会も増えそうです(まだ内緒なんです)。おもしろい仕事も進んでいるし、今期もがんばります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です