2021 謹賀新年

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年から新年にかけて新型コロナでこれほどの状況になるなんて考えもしませんでした。
早くこの騒ぎ、落ち着いてほしいと願うばかりです。

さて、実は約3年前より自宅の建て替え計画を進めてきました。まったく新しいスタジオ新設を含めて。
昨年初頭から旧家を取り壊し、更地にしたあと工事を着々と進めてきました。

しかし、いよいよこれから本格的な施工がスタートするという矢先で新型コロナが本格的にまん延…やっとの想いで立ち上げた計画はこれによって予期せぬ問題が山積してしまい、出鼻をくじかれたかたちに…。計画を延期にするべきか、中止にするべきか、それはそれは相当悩みました。

でも、何もせず黙ってこのままだと自分の活力も徐久に収束してしまう。自分が足踏みしているのはもう疲れました。
このタイミングだからこそ、次のステップに向けて進めるべし、と真に覚悟を決めて計画を押し進めてきました。
もちろん、自分はもう若くありません。失敗は許されない。多くの方からのアドバイスやサポートを頂戴しながら進めてきたわけです。

すでに新しい自宅も、新しいスタジオの工事も最終局面に入っています。もうすぐ完成します。
もうやるしかない。やる気満々モードに突入です。
そんなこんなで、今年は今まで以上にがんばります!

どうぞ、よろしくお願いします!

PS.
2日と3日の23時からのFM川口「篠田元一のMOTO MUSIC TOWN」は奥ノ木 川口市長を迎えた年末特別番組(生放送)の再放送です。聞き逃した方はぜひお楽しみください!

篠田元一のMOTO MUSIC TOWN 年末特別番組(再放送)
特別ゲスト:奥ノ木信夫市長

●FM川口
http://www.fm856.co.jp

●日時(生放送)
1月2日(土)、1月3日(日)  23:00~00:0

※FM川口はスマホでもリスラジ アプリから聞くことができます。
http://listenradio.jp

ブログ記事一覧へ