さよならヤマハ渋谷店コンサート

Share Button
ツーショットもう~あこがれの吉田美奈子さんとのツーショットも実現です。
ツーショットギターの古川望さん、とてもすばらしいギターを聴かせてくれました。
グループショット よく休憩で一緒になる落合徹也くんと大ちゃん(浅倉大介くん)。銀座路上では結構目立ってたかも(笑)
ツーショットツーショット
ツーショットグループショット
とにかく、休憩となるとよく一緒になるのが大ちゃんであります。彼は今回の出演者の中でも42才と一番若い方なのですが、付き合いは彼が17~18才くらいからだから、もうかなり長い付き合いになります。銀座の立ち食いそばに自分は何も考えずに平然と一緒に入ったりもしたのですが、大ちゃんは何と20年以上ぶりだったとか。やはりアイドルが長かっただけに、立ち食いなんて簡単に入れなかったことでしょう。でも、店内ではマジな楽器話で盛り上がってましたけど(笑)。
で、右下中央に座る美しい女性は、向谷倶楽部では欠かせないスタッフ、そして今回のコンサートでも多岐にわたってコーディネートをしていただいた斉藤りかさんであります。元ヤマハ渋谷店勤務ということもあって、今回のコンサートにおける想いは一入。僕たちもたくさん面倒みていただきました。この場を借りてお礼を申し上げます~!
グループショット
終演後はロビーで懇親会。弟子達と大ちゃんのショットです。
グループショット
みなさんお疲れ様でした!またお会いしましょう~!

今回のステージは、USTREAMにて本番でのリアルタイム配信に加えて、1/21、1/23にも再放映されました。総視聴者数は34.000人を超え、放映中は多くの出演者もチャットに参加し、大いに盛り上がりました。

※今後の更新で写真などはアップデートしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です